TOPスポンサー広告ここはいいかも!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みここはいいかも!!

ここはいいかも!!

今日は私事ですが、
前にも1度、派遣登録はしてたものの、なかなか、お仕事の連絡がなく諦めてました。。。

で、今日はまた違うとこに登録してみたんです。

そしたら、10分後くらいに電話が!!

金曜日に・・・・  みたいな。
すぐの連絡で、うれしかったんですが、あいにく、お仕事のいらいは、夜。。。 子供が小さい私にとっては、きわどい時間だったので、今回は断りました。。。

5時じゃなく、7時くらいなら、まだ、旦那が見れていけたけど。。。

次の依頼が早いことを願っております☆

このまま、来なかったら、どーしよう。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
