TOPスポンサー広告イーココロ☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みイーココロ☆

イーココロ☆

今日はあなたのワンクリックで世界中の誰かの役にたつサイトさんです。

そう。ワンクリックで募金の出来るやつです。

その名は

募金サイト イーココロ!

これは、自分じしんがお金を払って募金をするのではなく、誰かのポチっとワンクリックで、提携している企業さんが、募金をしてくれるんです。

本当、世界中には色々な人たちがいます。
あなたのワンクリックで1人の人間が助かるとしたらあなたはどうしますか?!

私も、どこかのサイトさんなどで、見つけたときには、出来るだけすべてのサイトでポチっとするようにしています。

だって、私の1つのぽちっとで、誰かのお役に立てるのなら良いことですよね。

みなさんも、お時間のあるときには、ポチっとしてあげましょう☆



src="http://www.ekokoro.jp/supporter/120_60.jpg" width="120" height="60"
border="0" alt="
募金サイト イーココロ!">



カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
