TOPスポンサー広告まだ、登録してない?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP♪おすすめ♪まだ、登録してない?!

まだ、登録してない?!




かなり、ビッグなバナーですよね!!

見たことある方多いんじゃないですか?!

そう!!  げん玉です☆

げん玉では、毎日、誰かに1万円が当たるチャンスが!!
そして、もりもりのとこにいくと、10P(1円)ゲット♪

換金も300円からなので、お得ですよ☆

そして、さらに、チャンスが、登録やサイトで注文など、げん玉を利用すると、各サイトによって、何人に1人など、さらに、現金がアップしちゃう!!なんてこともあるよ♪

さぁ。  まだ、『げん玉』に登録してない方!!
巨大、げん玉バナーをクリックして登録しちゃいましょ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:♪おすすめ♪
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/09
from 大野彩
#- URL
こんにちは!げん玉運営事務局の大野彩です。
モリモリ君のバナー掲載ありがとうございました!

よっちゃんママさん、子供がかわゆい~!
早く100万円に到達するように、げん玉も全力でサポートできるようにがんばります(^^)/

明日のメールで紹介させていただくかも!?
げん玉イッパイ♪でスタンバイしといてください(笑)
2006/11/10
from sugarcorn
#- URL
お邪魔します。かわいらしいブログですね。お子さんもかわいいv-10私も今10ヶ月の息子の育児に奮闘中なんです。
子供に時間をとられてなかなか、パソコンに向かう時間がとれないんですが、短い時間でできる限りのことをやってます。

最近アフェリエイトを始めたばかりの超初心者ですが、たくさんのブログを見て参考にしてます。

これからも、ちょくちょく遊びにきてもいいですか?
あ、あとリンクさせていただいてもいいでしょうか?

これからも、よろしくおねがいします。
2006/11/10
from ★おさる★
#- URL
こんにちは~^^はじめまして!
げん玉のメルマガからきました!

げん玉ってユーザーのことを一番に考えてるから
いいですよね~!

可愛いお子様がいらっしゃるのですね^^
また遊びに伺いますね。
では応援して失礼します~♪
2006/11/10
from りょうくんパパ
#z8Ev11P6 URL
こんにちは!メールからきました。
私のブログと同じ話題ですね。
良ければ見にきてください。
お互いがんばりましょう!
2006/11/11
from mayu
#- URL
初めまして★
ランキングから遊びにきました。
私もげん玉登録していますが、リドメに忙しくてあまり活用できていません。
よければ私のブログにも遊びに来てください。

では応援ポチッ
2006/11/13
from BlogPetのチャッピー
#- URL
きのう、よっちゃんママとサイトも注文された!
よっちゃんママがげんを注文するつもりだった?
よっちゃんママはクリックへアップするはずだった。
きょうは、ここによっちゃんママはここでよっちゃんママで何人へ注文すればよかった?
2006/11/14
from きゃりー
#- URL
こんちわ。
応援ポチやっといたよ^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
