TOPスポンサー広告1日目からすぐ!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪1日目からすぐ!!

1日目からすぐ!!

今月は早速入金がありました♪

と、言うのも、先月にきわどく1時間差ほどで間に合わなかっただけなんですけど。。。

なので、先月は、結局5000円いけませんでしたね。。。

今月こそはがんばりますよ!!

と、目標だけは大きくもっておきます。
っと、言うのも派遣のお仕事がちょこちょこあってあまりPCを触ってる暇がなくなってて。。。
ないときはやっぱりとことん触ってるかな?!
けど、前に比べると減っちゃったかも><

お家の事もたまっちゃうからね。。。


と、言うわけで、今月初の入金は
Pコインさんの1000円です♪

目標は大きくと言うことで、
今月の目標5000円まで、
残り4000円です。


がんばってみましょ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/02
from キサラギ
#- URL
どうも、アフィリエイト、お小遣いサイト初心者のキサラギです。

今月5000円!!がんばって下さい!

私も、今月は気合入れますよ~~!
って、いつもか^^;

でも、楽しみながら、気楽にいくのが私のペースですね!
更新速度は異様に速いんですが、書くのもめっちゃ早いので^^;

では、必殺応援ポチ~~~~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
