TOPスポンサー広告色々なサイトが。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み色々なサイトが。。。

色々なサイトが。。。

ここ数日で色々なサイトが閉鎖になりますね。。。

まずは、好調だった、お得メールさん。

まずまずだった、ぷにたんメールさん
そして、     レボリューション?メールさん。


やっぱり、サイトの運営って大変なんですね。。。

って自分は最近まともにぽちぽち出来てないけど><
今日は、旦那がお仕事なったので、とことんがんばるつもりだけど、
どうなるかなぁ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/04
from pan
#- URL
はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました★
ブログのアクセス数が欲しいとお思いでしたら、
ここ使ってみたらかなりアクセス上がりましたよ!
http://sitepecker2.blog77.fc2.com/
最初だけでもやってみるとランキングがグングン上がっていいですよ。

ポチしておきますね^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
