TOPスポンサー広告かなり、まとめて・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪かなり、まとめて・・・

かなり、まとめて・・・

かなり、まとめての報告になりましたが、
換金報告でございます。

まずは、17日クーポンメールにて  30円
    20日ブロモーションにて 200円
    22日マクロミルにて   500円
    22日げん玉にて     995円


の入金がございました。


これで、今月も5000円まで、残り1466円となりましたが、サボりまくっていたので、今月はこれが最後かも。。。

来月こそは5000円クリアできるよう、がんばらないといけませんね!!!

今月。  と言うか、今年も残りわずか、お掃除しながらぽちぽちもがんばらないといけませんね★
スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
