TOPスポンサー広告♪♪♪1日目♪♪♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み♪♪♪1日目♪♪♪

♪♪♪1日目♪♪♪

今日は、クリスマスイブイブ

そして、じぃーじが会社からもらったケーキ
を半分もらってきました

061223_2052~01_0001.jpg


保育園に行ってないせいか、あまり、クリスマスを理解していない子供たち><

ケーキ=誕生日と思っているみたいです。。。



そんな、ケーキを食べた後の2人はかなりすごいことになってました。。。


明日はクリスマスイブ
明日は旦那が買わされちゃったケーキの日です。

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/28
from きゃりー
#- URL
確かにケーキ=誕生日って思うかもしれませんね。
でもケーキ食べられるから結果オーライって感じかな?
うちもケーキ食べただけって感じでした。
うちのぼっちゃんは生クリーム苦手みたいでケーキは食べようとしなかったけどどロウソクに火をつけて楽しんでました。

応援P。
2007/01/02
from きゃりー
#- URL
今年もよろしくお願いします。
昨年はネット友達ではよっちゃんさんと一番仲良くなれ
嬉しいです(>▽<)
今年も変わらず仲良くお願いします☆
2007/01/05
from りんりん
#- URL
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしていただけると、うれしいです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
