TOPスポンサー広告これで、今年は!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP♪おすすめ♪これで、今年は!!

これで、今年は!!







まるでコンビニのATMのような貯金箱【コンビニATM】まるでコンビニのATMのような貯金箱【コンビニATM】




この貯金箱、今やかなりの人気ですよね♪
自分もなかなか貯金が出来ないタイプ・・・
あるとわかると使ってしまう・・・

けど、そんな自分にもこんな貯金箱ならちゃんと貯金出来るかな?!

なんたって、自分の目標金額が設定できるから、あといくらで貯まる♪
ってのが人目でわかるから、楽しみですよね☆

これで、今年は貯金たくさんしちゃいましょd(・・)b






スポンサーサイト

カテゴリ:♪おすすめ♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/13
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14
from きゃりー
#- URL
見たことあるかも!
なんか目的ごとに貯金できるんじゃなかったっけ??
(違ったらごめん><)
今日も全ポチしときまーす♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
