TOPスポンサー広告アップ募集サイトさん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みアップ募集サイトさん

アップ募集サイトさん

今日はアップさん募集サイトのお知らせです♪

☆lina☆のおこづかい日記

のlinaさんが携帯サイトのアップさんを募集しています♪


     募集サイト 携帯サイト
          ①「現金ゲット隊」 
          ②「モッピー」 
          ③「副業亭¥円楽」 
           私は au を使ってます
   募集期間
     2月2日(金) 24時まで
   募集条件
   相互リンクしてくださる方(すでにリンクしてくださってる方)
   この募集企画をブログで紹介してくださる方
   抽選に外れても仲良くしてくださる方
  
   応募方法
      アップ希望のサイトを記入し
      コメント欄から申し込んでくださいね
      
   抽選方法
      tatsu とlina に線を数本入れてもらい
     あみだくじで抽選しようと思いま

みなさんもぜひぜひ参加してみてください☆

  ♪ぽちっとうれしいなぁ♪





カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/28
from lina
#- URL
アップ受け付けました
リンク&記事掲載ありがとうございました♪(*'-^)-☆

はじめまして +.゚(*´∀`)b゚+.゚
といっても 秘密のお部屋のくじではよく見かけてたので
サイト開いて 「よっちゃんママだ~」 
ってちょっと嬉しくなっちゃいました^^

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

たくさん ぽち♪ して帰りますね


2007/01/30
from きゃりー
#- URL
よっちゃんさん~!!!
返事まだ書いてないよぉ。
ゴメンネ><
今日は書けそうだから!!
お詫びの全ポチしていくね☆
アップ募集参加してまいりましゅ=3

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
