TOPスポンサー広告すごいぞ!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みすごいぞ!!

すごいぞ!!

お年玉企画として、アップ募集企画など多いですよね☆

その中で、自分も今のところ、3つのサイトさんに参加させてもらいました。

それなのに。2つのサイトでみごと当たっちゃいました♪

「すごいです!!!!」

確立的に3分の2ですよ☆
自分でもびっくりしちゃいました。

それで、近々、自分も企画をやろうかと考え中。
けど、心配が・・・

企画を実行するのはいいが、企画をやったところで、参加してくれる人はいるのかな?!

と、心配です><

けど、駄目もとでやってみようかな?

もうちょっと無い頭をひねって色々考えたいと思います。




♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/06
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06
from lina
#- URL
こんばんわ~
そうそう、結果確認してるときに思いましたよ^^
よっちゃんて名前どこかで見た~ってね!
うらやまし~(^^♪

企画するときは是非声かけてくださいね!
応援しま~す♪
もちろん参加も・・・

ポチッと♪
2008/01/03
from hiroshi
#- URL
何かすごいことやってるみたいですね!
企画したら、是非声かけてくださいね(^^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ホームページも作らず、ブログもいらない、メルマガも出さずに・・・ それでもアフィリエイトで稼ぐ! 夜寝るまで○○することで翌朝には・・・
結婚してから、自由に使えるおこづかいがすっかり減ってしまった・・・ そんなお悩みを持ってるあなたにこそ、教えたい! 自動集客機を使って、アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介してもいいですか? …
2007/02/07 01:51  寝る前即効アフィリ♪
スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
ネット超初心者でもマニュアル通りに実践するだけで高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ、僅か10日で140万円以上!これで貴方も勝ち組アフィリエーター!! …
2007/02/07 18:14  スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!

| Top Page |
