TOPスポンサー広告アップ募集サイトさんです☆

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みアップ募集サイトさんです☆

アップ募集サイトさんです☆

1円を笑う者は1円に泣く。
のNEONさんが、寿司めーるのアップさんを募集しています☆
寿司めーるさんは100円換金だし、メールも少ない。。。
って訳ではないのでお勧めですよね♪




◆募集サイト 「寿司メール」
◆開催期間 2月4日(日)~2月11日(日)の23時59分まで
◆応募条件
 ①当ブログと相互リンクをお願いします。既に相互リンク済みの方も大歓迎。
 ②参加希望はこの記事のコメント欄よりお願いします。
  (それ以外からの参加希望はお断りさせていただきます。)
 ③コピペで構わないので、この企画をあなたのブログに掲載してください。
 ④初めての企画のため、テンパるNEONに寛容でいてくれる方を希望します。笑
◆抽選方法
 抽選君(フリーソフト)を利用して公平に抽選します。


(コピペですいません。。。)
締め切りは明日までです。
さぁ、皆さんも参加してみては?!



♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/10
from きゃりー
#- URL
こんばんわ!
メッセ遅れててごめんね><
最近何かと忙しくてリドメクリック溜まりすぎ。。。

アップ募集は終わりがないって感じです♪
今度また紹介記事書こうと思ってます☆

応援ぽち。
2007/02/11
from lina
#- URL
おはよう~( ・ω・)ノオハ♪

私も 毎朝メール見て!Σ( ̄□ ̄汗…)
だめだこりゃ(^^ゞ で⇒ゴミ箱へ
今月は少なそうです(>_<)
  (おっと私も独り言・・・)

それでは今日も頑張ろう 凸
2007/02/12
from NEON@1円を笑う者は1円に泣く。
#tsH0PJRQ URL
よっちゃんママさん、はじめまして><
ご挨拶が大変遅くなってしまったこと、どうかお許しください…。
先ほど、アップ募集の結果を発表させていただきました。
確認よろしくお願いします^^
今回は僕の初企画に参加して下さり、本当にありがとうございました!
反省点の多いイベント運営でしたが…。泣
これからもどうぞよろしくお願いします^^
応援♪(*・ω・)ノ゙応援♪(σ・з・)σポチッ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
