TOPスポンサー広告♪バレンタイン企画♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆♪バレンタイン企画♪

♪バレンタイン企画♪

初めての挑戦です^^b

今日はバレンタイン
と言うことで、企画を

アップ募集を行います☆


アップ募集のサイトは、
マネコさのアップさんを募集します
後、抽選に外れた方の中から2名さまに、
締切日の222円を半分にした111円をメルマネにて。
(スイマセンがメルマネ限定です><)
少ない金額でスイマセン><
今月全然換金出来てなくて。。。

締め切りはイー夫婦の2月22日です


     参加条件
リンクしてくれる方(すでにリンクしてくださってる方)                                抽選に外れても怒らない方。
コピペでいいので、この記事をブログで紹介してくれる方。

時々、お暇な時に応援してくださると嬉しいです


抽選方法は、チビちゃん2人?のくじによる抽選になります。
(下の子は抽選させるか微妙ですが。。。)


初めての企画で、参加者がいるのかドキドキですが沢山の参加者お待ちしています

途中経過を時々報告いたしますね。



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14
from やこ
#GpJA0K56 URL
(^-^*)ゞおはつぅ♪

ふらっと飛んできましたw
はじめましてですけど、参加希望です。

記事&リンク完了です
これから(。・_・。)ノよろしく
応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
2007/02/14
from きゃりー
#- URL
改めて参加表明です^^
記事アップしました。
よろしくです。
2007/02/15
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
きゃりーさんのブログで拝見し、御邪魔しました^^
是非参加させてくださぃ。
記事とリンクが出来上がり次第、再度ご報告に参りますね。

締め日の2.22は私の誕生日だったりするんですw
何かいいことがあるかもしれない!!!(とちょっと日付だけで嬉しくなってしまった単純な私・・・w)
2007/02/15
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
記事&リンク出来ましたのでご報告です^^
お時間がある際にでもご確認くださぃませ。
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-119.html

応援(σ´Д`)σ
2007/02/15
from りんりん
#- URL
こんばんは。
最近もうひとつのブログにいけません。
なんでなのかしら・・・。
すぐとじられちゃうのよね。
不思議です。
今度こちらのブログもリンクしますね。
あと、参加させてくださいね。
明日記事にします。
応援★
2007/02/16
from りなぽん
#- URL
参加させていただき、ありがとうございます┏〇ペコッ
私もちょうど1ヶ月ほど前ぐらいに初のアップさん募集企画を行ったのですが、最初は「どれぐらいの方が参加してくれるだろう・・・少なかったら・・・」と不安だったんですけど、みなさんの宣伝効果のおかげで、最終日にはたくさんの方が参加してくれる結果になってましたw
私のブログは大した宣伝効果はないですが・・・他の皆様の宣伝効果は絶大なので、締切日の22日にはいっぱいになってますよ( ´艸`)ムププ

応援(σ´Д`)σポチ
2007/02/16
from goodluck
#IjeLRsgE URL
はじめまして♪
goodluckと申します。
きゃりーさんの記事を見てお邪魔しました。
募集にぜひ、参加させてください。

記事&リンクは明日までにアップしますのでよろしくお願いします。
2007/02/16
from yu9701
#025ws9Kc URL
はじめまして
りなぽんさんの記事をみて飛んできましたよ~

アップ募集参加させてください
リンク&記事はこれからしますので時間をおいて見てみてください。

これからもよろしく~
2007/02/17
from ぶうすか
#- URL
はじめまして!

こんばんは、

企画の参加お願いします、
記事のアップ、リンク完了してます。

これから仲良くしてね、
では、応援エイ!

2007/02/17
from K
#- URL
はじめまして☆

アップ募集に参加させてくださいな♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"

記事・リンクはすぐアップしておきますです≡3

よろしこ( ´Д`)σ凸
2007/02/18
from syokora
#- URL
はじめまして。
よーぜふさんの所から来ました。
是非、募集企画に参加させて下さい。
記事&リンクはこれからアップします。
よろしくお願いします<(_ _)>
2007/02/19
from のしかわ
#MF5gZtqc URL
はじめまして、のしかわです。

アップ募集の記事を見てきました^^
大好きなマネコさんのをやられると聞いたので、ゼヒ参加したいと思いやってきました^^

ということで、、、はじめましてで恐縮なのですが・・・ゼヒ参加させていただけたらと思っています^^

記事はもう下書き完了しました^^
これからリンク貼らせてもらいますね♪

これからよろしくお願いします♪

応援、応援♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
