TOPスポンサー広告♪結果発表♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆♪結果発表♪

♪結果発表♪

アップ募集企画。
 無事に終了いたしました♪

それでは、結果のご報告です



みごとアップに輝いたのは
リードメールでこつこつ稼ごうの
yu9701さんです(リンクになってなくてすいません。。。。)


そして、メルマネプレゼント(111円)
をゲット出来るのは
SYOKORAさん
ぶうすかさんの
お二人です
おめでとうございます


当たったかたは、管理人のみのメッセで、
マネコさんの紹介ツールをお知らせください。
メルマネ当選の方はメルマネようのアドをお知らせください



そして、さらに嬉しいお知らせ
(自分だけが、嬉しいと思ってる?!)

なんと、来月も企画を!!
(多分。。。)

実は、よっちゃんママ、来月25歳に。。。
恥ずかしいですが企画をしようかな?
と。。。

メルマネのみの企画を☆
金額は不明ですが。。。

まぁ。  来月をお楽しみに
と、勝手に決めました。。。

ちょこちょこ、覗いてみてくださいね



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪




スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/24
from のしかわ
#- URL
ただいま戻りました。
すいません、コメント遅くなってしまって。
そしてコピペで・・・・・・・・。
この3日間久しぶりにパソコンや身の回りのことから開放され、リフレッシュ出来てよかったです♪

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
2007/02/24
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24
from yayaちゃん
#- URL
ブウスカさんったら最近当たりまくり・・・

ついてますね~~~~ (・∀・)チゴイネ!

よっっちゃんまま25歳になるのね~
お若くしてお子さん産んだのね~

yayaは|ω・`)プッ♪
危ない~ 言っちゃうとこだった~

恥かしいからいわな~い|ω・`)プッ♪
まだ若いわよ?

今日抽選予定でいます☆
誰が当たるかな~・・
2007/02/24
from K
#- URL
( ´_ゝ`)ノコンバンハ♪

企画お疲れ様でした~
残念ながら、アップとメルマネは外れちゃいましたね
・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

来月も企画を考えているとのことなので、そちらにも是非参加させてもらいたいと思います☆

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/24
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。
昨日はコピペですいませんでした・・・今日はゆっくり?お返事しますね。笑

おぉぉぉぉぉぉぉ、企画ですか^^
楽しみー♪ ・・・・そういう、企画とかイベントとかお祭り?的なの大好きなので♪

応援、応援♪
2007/02/25
from yayaちゃん
#- URL
こんにちは☆
ペットンメールの当選発表アップしました。
お時間のあると気にまた確認お願いいたします。
コピペで周らせていただいていますがご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

では☆失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
yaya

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
