TOPスポンサー広告アップ募集サイトさんです♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆アップ募集サイトさんです♪

アップ募集サイトさんです♪

今日もまたまたアップサイトを発見しました♪
募集をしているのは
ママぽけblogのよりプーさん
がアップ募集をしています♪
ただ今回の参加には資格がありまして。
    ママさん限定みたいです><
      ↓詳細は↓



★募集期間★
  2/20~2/28 a.m.0:00まで
 ★募集内容★
  ①流石めーる ②一番めーる ③西成広告電信
  (何コでも応募OKですが、当たるのは一人一つだけです)
 ★抽選方法★
  うちの息子(3歳)に参加者の名前を書いた紙から一枚選ばせます
 ★参加資格★
  ・お子さんが一人でもいるママさん(小学生くらいまでならOK)
  ・この企画をHPやブログで宣伝してくれる方
  ・当サイトへのリンクを貼って下さる方
  ・初めての企画なので、暖かく見守ってくれる方
  ・はずれても怒らない方
  ・当たりはずれ関係なく、これからも管理人「よりプ~」と仲良くしてくれる方
   (すでに仲良くしてくれてるお友達もヨロシク!)

※この企画の一番の目的は『おこづかい稼ぎ中のママ友達を作る』なので、今回はママさん限定の募集でお願いします。
当サイトへのリンクはHPのhttp://cute.usamimi.info/mamapoke/へ貼って下さい。(ブログはかなりの不定期更新なので…)


ママさん限定にはなっちゃいますが、
ママさんのかたは急げ~



自分のアップの結果発表は下のほうにあります

こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪


カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/25
from のしかわ
#- URL
こういうアップ募集いいですね^^
限定のアップ募集・・・・何かいい案が出てきそう・・・・企画にいかせないかなぁ・・・笑

中学以来雪みてないんですかー。
南の方にすんでいるのですか??

応援、応援♪
2007/02/26
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
うぉぅ!アップ企画終わってるΣ(´ω`ノ)ノ
忙しさにかまけて遅くなりました┏〇ゴメンチャィ
参加だけして訪問もろくにできず(´Д⊂グスン
もうしばらくバタバタしてしまいそうですが・・・ひょっこり現れるので許してくださぃね(´ω`) ショボーン
応援ポッチン♪
2007/02/26
from yayaちゃん
#- URL
よっちゃんママさんこんばんは~(*- -)(*_ _)ペコリ

yayaもママなので参加中~・・・

男の子って可愛いですね(っ′∀`)っ

2人も男の子がいてよっちゃんママさんがうらやましいです☆

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)

((*σ′∀)σ【ポチ】



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
